あっちゃんブログ

最近のおすすめや、日常のあれこれを載せてます。

【本当におすすめ】このおやきは絶対おいしい②

前回は、めっちゃ美味しいおやきを知って注文するまでの話を書きました。

 

前回書けなかったのですが、信寿食さんは楽天からでも注文ができるそう。

www.rakuten.co.jp

でも私はホームページから注文しました。

 

先日おやきが届きました♪

f:id:suwa-rin:20190219104305j:plain

おやきが届いた!

なんだかパッケージ可愛い!

ちゃんと、おやきの食べ方が書いた紙も入っていました!

家で食べる気満々で注文したんだけど、贈り物にも良さそうです!

 

おやつタイム

子供と旦那と3人でもぐもぐ。
美味しい!!
そう、私はこれが食べたくて注文したのです・・・!

 

9個セットにしたんですが、さすがに9個も食べてしまうと夕飯になってしまうので1個ずつ食べて、6つは残しておきました。
私はかぼちゃ、子供はポテト、旦那は野沢菜
美味しい。

本当に美味しいと語彙力がなくなりますね・・・w

 

翌朝寝坊した

昨日はアラームかけずに寝てしまい、起きたら8時。
ちなみに保育園は8時半~9時に行かなきゃいけません。

朝からバタバタ笑
朝ごはん作れない・・・ってなったときに、おやきの存在を思い出しました!

 

チンして出すだけ!

チンすること2分弱。
あつあつのおやきが出来ました!

すごい手抜きなんだけど、菓子パンよりよっぽど栄養的にも良いと思う。

そして子供も食いつきが良かった!

いつもだらだら食べるけど、おやきはすぐ食べ終わってくれました。

美味しいし。
うん、ママのおにぎりよりも美味しいしね・・・(おにぎりが苦手)

そんなわけでおやきは、朝ごはんにも最高でした!

腹持ちも良かったです!

 

まとめ

信寿食さんのおやきは、なんかTVにも出た事あるみたいですがこれには納得。

私はとてもおすすめします♪

気になった方、是非試してみてくださいね♪

 

 

 

ちょっと脱線しちゃうんですが、なんだかすごいの見つけたのでw

ぷちおやき9種セット(箱入り・エコ包装) | 【公式サイト】信寿食|日本一の長寿県・長野からおやき・生そば・特産品をお届け

チョコ、リンゴ、チーズ、あんこ、トマト、かぼちゃ、カレー、春雨、野沢菜・・・

 

あんこと野沢菜とかぼちゃはわかるけど

カレーも春雨も美味しそうだし、まあトマトもわかるけど

何故りんごとチョコとチーズ?

これはちょっとレベルが高いので買えませんが・・・w

買ってみたよ!!という猛者がいたら是非ここで感想を教えてくださいw

それじゃなくても信寿食のおやき買ってみたよ!っていう方がいたら、是非おやきの感想教えてくださいね!

 

個人的には辛子高菜作って欲しいんですが、

どうやったら作ってもらえるんでしょうか。

 

信寿食さん、このブログを見ていたら是非作ってくださいお願いします!