あっちゃんブログ

最近のおすすめや、日常のあれこれを載せてます。

お久しぶりです

ここ1ヶ月くらい、保育園のあれこれでとても忙しく、全然ブログが手につきませんでした。。。

更に寒さからか疲れからか、少し前まで毎日のように足が攣ってました・・・。
朝方必ず足が攣るんですが、
みなさんそういうことってありますか?
妊娠中には良くあったのですが、妊娠してるわけでもなく、、、
ここ1ヶ月くらいず~っと悩まされてました。

今日はそのことについて書こうと思います。

 

そもそもこの現象はなに?

ネットで足が攣るっていうの調べてたんですけど、
「こむら返り」と言うそうです。
ちょっといまいち足が攣るのと違いわかんないけど!
そして・・・結構多くの方がお悩みの様子!!!


良かった、私だけじゃないんだ・・・!

それが分かったとき、本当に安心したのを覚えています。

治す方法とかあるの?

本当に辛かったので、これも調べてみました。

も~~~本当に痛いんだもの!!!

すると・・・気になる商品が

helical.fun

その名はヘリカール!!

ヘリカール・・・?
朝方攣るから夜中じゃないけど良いの?
カーボンマイクロコイルって何?

ピップエレキバ〇とは別の人?

色々気になるけれど
本っ当に痛かったので、藁にもすがる思いで購入してみました。 

それがつい1週間くらい前。

 

それでもぶっちゃけ半信半疑

f:id:suwa-rin:20190329130224j:plain


買っちゃったけど、効果あるんでしょうか。。。
藁にもすがる思いだったくせにここにきて覚めるw

でも買ったちゃったし。とりあえず貼って就寝。
あったら安心みたいな、お守りくらいの気持ちで爆睡。

結果

あれ?なんか今日は痛くなってないぞ・・・?

なんだか良くわかりませんが、効果絶大でした。

 

っていう日が今日まで続いています。


半信半疑とか言ってたし色々疑問抱いてたけど
本当にごめんねヘリカール。

そんなわけで、

私のお気に入りの商品になったのでした。

 

こむら返りで悩んでる方、是非使ってみてくださいね♪

 

おまけ

www.youtube.com

ヘリカールCMw
なんかもう、歌もキャッチーだし脳内リピート必至ですw