あっちゃんブログ

最近のおすすめや、日常のあれこれを載せてます。

まだ続いてます

お久しぶりです。しばらく期間が開いてしまいました。

 

信州はもうすっかり秋。

なんですが、朝晩がとにかーーーーーく寒い!

 

毎日お布団から出るのがつらいです。

 

 

でもこの前ご紹介したヘリカール、未だに愛用中です!

https://helical.fun/lp/

今は寝るとき外してるのですが、冬は肩口から冷気が入ってきて寒いので

肩に貼っておこうかな?

血行促進の効果はこむら返りがだいぶ良くなって感じてるんだけど、

寒い夜は肩も温めたほうがよく眠れそう。

 

ヘリカールの成分はゴムだし、電磁波を吸収して熱に変えてるので、

カイロみたいに低温やけどの心配もなく安心安全。

ペースメーカーを入れてる人も、磁気障害にならずに使えるらしいです!

 

ゴムが電磁波を吸収するってどういうことなんでしょうね?

パッケージにはマイクロカーボンコイルって書いてあるんですが・・・

とにかくすごいってこと!笑

 

 

あと、最近息子の成長痛がひどいみたいで・・・

 

元気にすくすく育ってる証拠ではあるんですけど、

成長痛はどうにかしてあげたい。。。

 特に夜中はずっとさすってあげることもできないし。

 

そこでも役に立ったのがヘリカール。

 成長痛の場所にヘリカールを貼っておくと結構良くなるみたいですよ。

 

安心安全は私で実証済み。だってヘリカールはゴムだもん。

 

息子はとくに成長痛がひどい両ひじに、ふたつずつ貼ってました笑

 

お~い、お母さんのヘリカールがなくなっちゃうよ!

でも半永久的に効果が続くので、翌朝帰ってきたヘリカールは

お母さんのこむら返りが治った脚に貼られましたとさ。

 

・・・やっぱりもう一シート買おうかな?